ほんとの話!さくら貝の「買い替え」ならこのお店~!

うちで飲み会したときには、すぐ出せて好評でした。そして貝、でか!普段の具沢山の炊き込みご飯のレシピで、甘みの調味料はゼロにして作りました。皆さんおっしゃってますが、確かに甘いです。

1月24日 オススメ商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

さくら貝さくら貝 ★卸売り価格でご提供★ 桜貝 さくら貝 130g おつまみ 珍味

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

余ったので炊き込みごはん作りましたが、やっぱり甘くて×でした・・・。ネットの力を持っても!検索が大変でした。あまりバクバク食べるものではないということですね。ちょっと濃い目の味付けが酒の肴にぴったりでした。砂出しができていなくて!食べると口中がジャリジャリで中国産ということもあり!不潔だし気持ち悪いので棄てました。値段は、この手の物の値段が分かりませんが、他の方のレビューを見る限り安いのでしょう。若いころはこういった物が好きでしたが!もう無理みたいです。あと、注文してから商品の発送はとても早かったです。普段食事に気をつけて、きちんとしたものを食べていると、添加物まみれの食べ物はもう口に合いません。 子供や旦那は気に入ったようで、完食。 炊き込みご飯に使用しました。おやつ代わりに頂いています。 サツマイモのつると一緒に佃煮にしてみました。先日こちらの商品を購入し、本日食べてみました。ぜひ食べてみてください。何年か前には!スーパーのおつまみコーナーに!必ずと言っていい位に置いてあったのに最近はなく。。ただでさえ高いのに!お高い買物でした。ずっと探していました。いろいろ講釈してあるけど、もう買う気になりません。味噌汁にはそのまま入れても勝手にもどりますので、手間いらず。ただ、私は貝の砂(?)は少しでも敏感な方なので、こちらの本当に少量の砂が気になりました。貝ひもよりピリッとしていてどちらも甲乙つけがたい美味しさです。予想外!おいしい!サツマイモのつるだけでつくるよりずっとおいしいし、貝の味もちょうど良い感じでした。そう思ったらどうしても食べたくなり探しました。以前売り切れで購入できず!今回出ていたので購入しました。味は、そのままでも美味しいです。近くのスーパーで100g 800円もしてるのに、なんでこんなに安いんだろう^^とても質も良かったです。戻し汁も甘かったので少しだけ加えました。ちょっと甘めなので!好みが分かれるかも。個人的には炊き込んでもかみ締めると甘い味が出る貝がどうも・・・。甘すぎて好きな味ではありませんでした。なので!★4つにしました。想像していた通り!貝好きの私にはビンゴでした。私的には、甘すぎることはありませんでした。まずくて捨てました。お酒のあてにも良いでしょう。今はさくら貝の他のおつまみが沢山!出回っていますが!それに負けず!これもおいしいんです。販売店は出荷前に自ら食べてチェックしてないんですかね。